10/25リリース予定のアルテイルNEOのことについて色々書こうと思い、
ブログを立ち上げてみました。

どこまでブログを書けるかわかりませんが、マイペースにやっていきます。
設定が色々ありすぎて、なかなか奥が深いです・・・。

週一回くらい更新できたらいいなぁとは思っています。
計画倒れの可能性も十分あるので、無理しないようにやっていきます。

IMG_0218

海上庭園と言います!

一応過去のPC版からアルテイルには触っていた古参イクサー(プレイヤー)です。
(PC版でも同じ名前を使っていました)

過去の経験とか色々活かしながら、アルテイルNEO(アルネオ)も楽しんでいけたらいいなぁ。


ゲーム内やツイッターでもフォローしていただけると嬉しいです。
このブログ:http://seagarden.blog.jp/

(2019年2月24日:追記を追加。プロフィールページっぽくしました)